※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
妊娠・出産

妊娠報告のタイミングについて相談 ・お昼休憩でLINEで写真を送るか ・残業後に直接報告するか 初診まで待ってエコーを渡したいが、気づかれる可能性も考慮中。

主人への妊娠報告
フライングですがここ数日の体調の悪さから検査をし陽性とわかりました😊
主人にはいつ言おうか悩んでいます!
・今日のお昼休憩でLINEで写真を送り報告
・今日残業から帰ってきてから直接検査薬と一緒報告
みなさんならどちらにしますか?
残業から帰ってきてからだと疲れてぐったりしてる可能性もありますしかと言ってお昼休憩に報告して浮かれすぎて怪我しないか😅
(なにかしらよく怪我する人で浮かれたりするとすぐに怪我します🥲)
理想としては初診まで待ってエコーを渡したい気持ちもありますが生理予定日をだいたい把握されてるので気づかれるます😇

コメント

m.k08

直接言いたくて、私は夫が帰宅後に報告しました💡
その場で反応が見たかったので😂

トトロ

直接検査薬見せて報告します!
生の反応見たいです✨

私は、ちょうど旦那の誕生日(生理予定日前)につわり症状等出たので、フライング承知で検査薬して、ソッコー見せました🤭
仕事帰りに一緒に食事行って、帰ってきてトイレこもって、かけたてホヤホヤを、「誕生日プレゼントーっ💕」って渡しました🤭

ちー( ゚∀゚)ー*

ゆっくりおちついていて、
旦那さんも余裕があって、機嫌がいいときのほうが、いい反応もあるとおもいます。

残業でも、休み前なら問題ないとおもいますし、贅沢いえば、休みにいったらもっと反応いいかもです✨

私は電話しちゃいました🤣
びっくりしてたのですが直接の顔が見たかったなって思っちゃいました😂

🐒(28)

皆さんコメントありがとうございます😊

主人とも仲の良い私の友達と電話しててその勢いでLINEで送っちゃいました🫣
自転車は乗らないこと!どうしても乗るとしてもゆっくり変速1で走りなさいっと おかんか!っというLINEが返ってきました😂
帰ってきてからどう話しかけてくるのか楽しみです♬