※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃむ
妊娠・出産

31w2dの初産婦です。切迫早産で入院中。体調の度合いやお腹の張りの回数、胃の痛みなど、どれを伝えるべきか不安です。



こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

31w2dの初産婦です!

切迫早産で入院中でもう一周がたちました。

毎日3回、検温、血圧、体調などを聞かれます!
体調の度合いってどれくらいで言えばいいですか?

お腹の張りの回数はちゃんと覚えてますが、
たまに起き上がったときに胃のあたり?が寝てばっかりだからか、痛い?ひきつる?ような感じがしたりします!

一瞬で毎回あるわけじゃないので言ってないですが💦💦

そういった細いかとも伝えてますか?

コメント

N

私も切迫で2ヶ月入院してました。
毎日同じことの繰り返しで辛いですよね😣

私はちょっとの張りは伝えませんでした💧
1時間に3回張ったり、痛みがあったらすぐに教えてね!と看護婦さんに言われてました!

  • はるちゃむ

    はるちゃむ

    張りは少しの張りでも伝えてるのですが、、、痛み?は少しの物、または一瞬だけのものも伝えてましたか?

    • 11月19日
  • N

    N

    痛みは何回も続いたら伝えてました!

    • 11月19日
  • はるちゃむ

    はるちゃむ

    そうなんですね╰(*´︶`*)╯♡
    私は昼過ぎにあって5分ほどで痛みも引いたので様子を見てみようと思います!

    • 11月19日
ちゃんるぅ

入院当初も比べてとか、昨日よりとかで比べていいと思いますよ(*´∀`*)
変わりなければ変わりなしって言ってました^ - ^

自分が心配に思うことはなんでも聞いたり、話して大丈夫ですよ〜(*´∀`*)

逆に色々聞けるのは入院期間中だけですし(o^^o)

  • はるちゃむ

    はるちゃむ

    ありがとうございます!

    入院して初めての痛みと言いますか、入院になったら小さい痛みでも凄く気になり出して.°(ಗдಗ。)°.

    5分ほどで痛み?引きつるような感じも引いたので少し様子を見たいと思います☆

    • 11月19日