※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

胎動が長時間続くのは普通です。初産の方は不安になることもあるので、安心してください。

最近胎動を感じられるようになって嬉しい反面、1回動き出すと割と長い時間(10〜15分以上のときもあります)ずっとうにゅうにゅ動き続けてるのですが大丈夫でしょうか?💦
普通ですか?今回がはじめての出産でよくわからないので教えて頂きたいです😖

コメント

あーの

動いていること(胎動を感じること)はいいことだと思います!
ないより、感じてたほうが安心と思います(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    たしかに胎動わからなかったときは赤ちゃんがちゃんと元気なのかわからず心配だった時期があったことを思い出しました!

• 5月13日
初めてのママリ

私もこんなに動くものなの?大丈夫?どこかおかしい?と心配になる事ありました!
今は、動けるスペースがあって泳いで遊んでいるのかもしれないですね😆
元気な証拠だと思いますよ〜♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    トントン蹴られるって感覚よりはうにょうにょ動き回ってる感じがしたので寝心地悪いのかな…(汗)と思いましたが、泳いで遊んで楽しんでくれてるのかもと思ったらより愛おしくなっちゃいました♡

• 5月13日