※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
妊活

生理予定日で体温が下がらず、フライングしたい気持ち。同じ経験の方いますか?

今日は生理予定日。今日もまだ体温下がらず。このままさがらないでくれー(;o;)フライングしたくてウズウズウズウズです🐣
同じようなかたいらっしゃいますか?❤️

コメント

ih

同じくです😂
ウズウズしますよねー!
私は下がってしまった昨日から一変してまた期待してしまう体温です😂
先月から子宮口のチェックも始めたのですが、今にも生理がきそうな感じで、
どっちを信じたらいいのか、もやもやもや…

1人目ができるまでフライング魔だったので、もう少し我慢しようと思います😂
と言うか諦めの気持ちの方が大きいのかもしれません💦

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます(^ ^)私もフライング魔で何本無駄にしたことか😂陰性みてすぐ生理くるんですよねー笑
    子宮口チェックってどういうことするんですか?(*゚∀゚*)私は今は排卵チェックしてタイミング法初めたばかりで( ;∀;)
    今月はバッチリタイミング取れたからフライングしたくています笑

• 11月19日
  • ih

ih

😂😂😂
    私も何本も無駄にしてました😂

子宮口チェックは自分の膣に指を入れて子宮口に触れるんです!
    排卵時と生理前は子宮口に触れやすく、排卵時は精子を受け入れる形、生理直前は血を排出する形に変化するらしいですよ!
    しばらく抵抗ありましたが、慣れると子宮口の変化に感動さえしてしまってます(笑)

卵胞チェックもしてタイミングも合ったのなら期待しちゃいますね〜!
    卵胞チェックはしていませんが基礎体温と子宮口チェックでは私もタイミングバッチリです👍

• 11月19日
ちーー✩

同じくです!!
まだ体温下がってません!!

今日飲み会なので飲むか飲まないか悩んでたのでやっちゃえって思ってフライングしちゃいました😂😂
真っ白でした😭😭😭

まだ望みあるんですかね?💦💦

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます(^ ^)
    生理予定日はいつですか?✨
    息子妊娠わかる前日までガンガン飲んでタバコもバンバン吸ってました😂笑
    生理予定日から反応するって聞くし今日やりまくてウズウズです( ;∀;)

• 11月19日
  • ちーー✩

ちーー✩

同じで今日が予定日です😊😊
    とりあえず陰性だったので今日はガンガン飲みます!!!!笑

• 11月19日
  • まめぴ

まめぴ

どうせ妊娠してないなら早く生理来ちゃえよーって思いますよねー( ;∀;)
    妊娠初期症状とか調べすぎて、当てはまってる(*゚∀゚*)って期待しちゃう反面、また落ち込みたくないから、してないしてないって思ってみたり忙しいです😂

• 11月19日