※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ココロ・悩み

コロナワクチンを打った方でコロナにかかった人いますか?ワクチン未接種で旅行予定。旦那は2回接種済み。1歳の娘は未接種。

コロナワクチン打ったが、コロナにかかった方おられますか?

まだワクチンを1回も打ってなくて、もう1、2ヶ月したら千葉に3日間くらい行くのですが、やっぱり打った方がちがいますよね💦
旦那は、2回打っており、あと1回はもう少しで打ちます。

娘は、まだ1歳なので打てないんですが🥲

コメント

ゆー

打ってますがかかりましたよ!
あれはかからないためのワクチンではなくて重症化しないためのワクチンなので普通にかかります🥲

でもワクチン打ってたおかげか本当に風邪のような症状だけでした!

はじめてのママリ🔰

旦那がワクチン2回接種済みで感染しました!
熱は38℃後半が続き、咳なども長引きつらそうでした💦
が、周りのワクチン未接種の友人の方はほぼ無症状だったりで個人差が大きいなぁと感じました😅
副作用が辛かったのでこんなことなら打たなければよかった!と拗ねていました‥😂

kかか

うちの夫、2回接種済みで3回目をそろそろ打たないと(抗体が下がっているであろう状態)という時にコロナに罹りました。

私は3回接種済みで、3回目の接種から2ヶ月ほど経っていて家庭内感染はしなかったです😅

4ママ

打った方が軽く済んでいる印象です!私は3回目を打ってなくてかかりましたが、辛かったです‥2回目が8月だったので、ほぼ打ってないと同じだったと思われますが3回目を打った旦那や実母はすぐ治ってます😮‍💨

♡5kids mama♡

夫婦とも二回打ちましたがかかりました🙌

旦那は発熱2日間で終わりました、私は一週間熱、一週間咳、二週間味覚嗅覚障害でました🥺

でもこれでも軽症扱いなのでワクチンのおかげ?って思うようにしてます🤣