※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
ファッション・コスメ

自爪でジェルネイルをする予定でしたが2本欠けてしまいました…このまま…

自爪でジェルネイルをする予定でしたが2本欠けてしまいました…
このまま行くか、長さ出しするか迷います💦サロン行くまであと2週間で、長さ出ししたとしても数ミリ。したいネイルも結構ぷっくり系なのであんまり目立たないかな??なんて思い迷ってます😭成人式の前撮りと旅行があるためネイルする予定でした。
ちなみに姉に相談したら、「せっかく前撮りするならスカルプして最高にキメればいいのに」と言われてしまい…
もともと私は写真くらいの長さじゃないと慣れてないからイラついちゃうので自爪やり放題にしたのでなんか悲しかったです😂
みなさんなら、このままか2本長さ出しどちらにしますか?

コメント

りょか

ちなみにやりたいネイルです!

まま

長さだしします!
成人式なら写真見た時後悔したくないので😊

• りょか

りょか

前撮りでも結構ネイルって写るんですかね!✨サロンにできるか電話してみます!ありがとうございます♪

• 5月13日
  • まま

まま

映りますよー!
    顔アップで撮る時手も添えたりしますし全身の写真も手は前で綺麗に揃えたりもするので長さは揃えた方が綺麗かなと思います😊
    和なのでネイル大丈夫かなと思います❤️

• 5月13日
  • りょか

りょか

そうなんですね!🤍
    2週間後だと他の爪も伸びるので、長さ揃えてもらおうと思います🧐ありがとうございました🌼

• 5月13日