※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろろ
家族・旦那

喧嘩すると、物に当たり暴れる自分の思い通りにならないとキレる私が不…


喧嘩すると、物に当たり暴れる
自分の思い通りにならないとキレる
私が不機嫌な態度を取ったりするとキレる
全て自分が正しいと思ってる
あ、ちなみに、私も人間だから
バイトから帰ってきて幼稚園子供迎えに行って
家のことやったりで疲れてるし
少し不機嫌になるぐらいよくない?
それですら許せないらしいつまらんらしい笑
頭狂ってるわ笑

みなさんなら離婚考えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日不機嫌な態度取ってしまうほど楽しくない結婚生活なら続けていても辛いだけなので離婚考えます😢
お互いに疲れていても労い合い、協力し合い、笑顔で過ごせるのが夫婦、家族かなと思います😭

deleted user

物に当たったり暴れる時点で無理なので離婚が別居ですね😅
そもそも付き合う事すらしないです💦