※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
その他の疑問

昨日の仕事中、職場の子どもが振り回していたおもちゃの角が手の甲に当…

昨日の仕事中、職場の子どもが振り回していたおもちゃの角が手の甲に当たってその部分だけ内出血しました。
打ってから1〜2時間はまあまあ痛く、最初の30分くらいはアイスノンで冷やしていましたが、冷やすとより痛い感じがしてやめました💦
よく見ると腫れてるかな?ていう感じで、職場の人も腫れてるよ!とは言ってましたが、全然ひどい腫れではないんです😂
上司からは、朝から腫れがひどくなってるようなら病院行ったがいいよって言われてるんですが、腫れも内出血も昨日と変わらない程度で、痛みは動かすとありって感じです。
旦那には念のため病院行けばって言われましたが、これくらいで病院行くのも恥ずかしいですよね、、笑
みなさんならこのまま様子見されますか😂?

コメント

ミク

私なら今日まで様子見はしますね!
違和感が変わらないなら明日行きます!

• mama♡

mama♡

確かに明日でも良さそうですね!
    妊娠中だし、湿布とかも貼れないなら行ってもな〜とかも思って😂
    ありがとうございます!

• 5月13日
yunon🌏

湿布とかはって
何日も痛みや腫れが
なおらなかったら
病院行きます!