※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
育児初心者🔰
産婦人科・小児科

名古屋市昭和区、千種区、瑞穂区周辺でおすすめな小児科を教えて下さい!優しい先生がいいです🤣

名古屋市昭和区、千種区、瑞穂区周辺でおすすめな小児科を教えて下さい!

優しい先生がいいです🤣

コメント

momoko

昭和区のあんどうキッズクリニック、先生も看護師も優しいですよ😊

• 育児初心者🔰

育児初心者🔰

ありがとうございます❗
    今のところも先生は優しいのですが、なんだかモヤモヤがとれず……口コミ見て迷ってましたが、行ってみますね☺️

• 5月13日
  • momoko

momoko

そうなんですね、ちなみに何かの症状でかかってみえるんですか??🤔

• 5月13日
  • momoko

momoko

今はどちらに行かれてるんでしょうか??👀

• 5月13日
  • 育児初心者🔰

育児初心者🔰

症状は特にないですが、卵で嘔吐した時の対応と予防接種時の診察がどうもモヤモヤするのです😥

例えば、薬を出してもらいましたが、体重もはからなかったことや、
    予防接種の時に喉もみないところとか…
    先生も優しいし、隔離もしっかりされていて本当はそこをかかりつけにしたいのですが、私の気にしすぎかもしれませんが、なぜかいつもモヤモヤするのです😶
    なので、他のところも行ってみたいなと思い始めて質問しました😟

瑞穂区の小児科に行ってます☺️

• 5月13日
  • momoko

momoko

もしかして、アレルギーで有名な「ひ」から始まるところに行かれてますか?🤔
    あそこ結構良いと思うんですけどね🤔

• 5月13日
  • 育児初心者🔰

育児初心者🔰

そこではなくて、新しいところです😥
    名前いっていいのかわからず、曖昧にしました😅すみません。

そこのクリニックは、すごく人気みたいですね‼️
    まだ予防接種が残っているのですが、あまりに混む所は病気もらうのが嫌で…悩みます😥

• 5月13日
  • momoko

momoko

あ、違うところなんですね🙏💦
    ひばりがおかは、入口から感染と非感染が分かれているので、その点は安心ですよ😊コロナ禍以降は熱があると車診察になるので、院内にすら入れなかったり…😅なので、お熱の時は安藤先生のが受診しやすいですね。
    両方とも、予防接種のみ予約の時間があります🤔
    ただ、そこも安藤先生も、薬は母親に体重何キロかな?と聞かれて処方なので測らないですね👀予防接種前に喉などはどちらも見てくれた気がします🤔

どちらも優しい先生ですが、ひばりがおかの先生はズバッとこの症状だからこうしよう!というタイプで、安藤先生はどうしよう?これかこれか…お母さんはどうしたい?と割と相談して決める感じですね🤔

• 5月13日
  • 育児初心者🔰

育児初心者🔰

体重は基本的に測らないものなんですね!
    引っ越してきたばかりなのですが、以前の所は自然と診察前に体重を測りに連れていかれて😅いたので、それが当たり前だと勝手に思っていました‼️

詳しく教えていただき、とてもありがたいです🙇
    ありがとうございます

• 5月13日
りんりん

瑞穂区のみずほキッズクリニックに通ってます。 先生、看護師さん、みなさんほんと優しいです😊 大人の私もみてほしいぐらいです。  各個室の診察なんで、先生が部屋まできてくれますよ。

• 育児初心者🔰

育児初心者🔰

ありがとうございます☺️
    お返事遅くなりすみません😣💦⤵️

• 5月13日
  • りんりん

りんりん

どちらの病院でしっくりこずですか?

• 5月13日