re7
こんにちは(*^^*)
私の場合運動ではないんですが
毎朝カロリーハーフのヤクルトを飲んで
夜はサラダを食べるようにしてます!
ヤクルトも飲みすぎてもダメだし
サラダも温野菜の方が良いんですがね(^^;)
回答にならずすみません(-ω-;)
みし
腹筋とか背筋の筋トレよりも、ウォーキングやジョギングの方が便秘解消しやすいな、と思いました(^_^)
5分とかでなく、2〜3時間のショッピングモールへのお出掛けだったりした場合も、私は便出やすいです。
ティンク
こんにちは♡
コメントありがとうございます!
ヤルクトいいですね♡
試してみます♡
ティンク
そうなんですね♡
階段の上り下りも効果ありますかね?
玄米おむすび
運動ではないですが、ただだまってヤンキー座りをしたらウンチしたくなりました❗
ティンク
真似してみます♡笑
ベビクロ
運動は、とにかく疲れない程度に歩く?
ヨーグルトで、砂糖不使用のヨーグルトか
プルーン入りのコンビニとかで売ってるヨーグルトが効きますね(^-^)
ティンク
ありがとうございます♡
真似してみます♡
みし
階段の上り下りも効果あるとは思いますが、負荷が大きい気がしますf^_^;) 30分以上続けられるなら良いのですが。
軽い負荷で、30分〜2時間位の長時間やることで腸が動いてくるようなので。
私は運動後は本当にすぐに出ます。笑
ティンク
そうなんですねー♡
出る事をねだって運動してみます♡
KTRM
前テレビで見たことあるんですがトイレに座って少し前かがみになると腸の関係で便がでやすいそうですよ(^O^)
ティンク
試してみます♡
真叶m੨m੨♡⃝⃜
わたしは出したくても
出てきてくれない時、
便座🚽にすわって
クネクネしてます(*´艸`)笑
ティンク
真似してみます♡笑
ぴーちゃん
お尻歩きをすると腸が刺激されて動くようになるみたいです!
ティンク
お尻歩きですね♡
お尻も引き締まりそうですね!
やってみます!
コメント