※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが授乳中に💩した場合、ゲップ→授乳→オムツ交換か、授乳→ゲップ→オムツ交換か悩んでいます。吐き戻しの可能性や体勢の変化を考慮して、どちらが良いか迷っています。

変な質問ですが赤ちゃんが授乳中に💩した場合、授乳→ゲップ→オムツ交換or授乳→オムツ交換→ゲップどっち派ですか??
吐き戻しする可能性考えて、先にゲップさせようとしても時間かかったり、縦抱きで体勢変わるからか交換する時にちょっと漏れてたり…😭どっちの方がいいんだろう🤔

コメント

ママリ

授乳→オムツ交換→ゲップ派です!

はじめてのママリ

即オムツ交換しちゃいます!ゲップへ後回しにしちゃいますね、、、💦漏れが気になっちゃうので😢

ママリ

吐き戻しをあまりしない子だったので授乳➡️おむつ➡️げっぷでした!

はじめてのママリ🔰

すこしゲップさしてみて出なさそうならオムツ替えちゃいます!

ダッフィー

オムツ先にします◡̈❁
吐き戻しはしたらしたで仕方ないので、オムツ交換してあげます☺️

はじめてのママリ🔰

うんちしたなら、ゲップ必要ないかなと思ってます💦
うんちの時に、屁というか、ガスが一緒に出てきてると思うので、上から出るか下から出るかみたいな感じで、うんちをゲップとカウントしちゃってます😂

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
授乳→オムツ→ゲップでやってみます☺️

まとめての返信ですいません💦