※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
その他の疑問

幼稚園についてです。明日遠足で、もしかしたら雨で延期になるかもしれ…

幼稚園についてです。
明日遠足で、もしかしたら雨で延期になるかもしれないです。
通常保育になりますが、事前の回答に延期になった場合保育を希望しないにしてしまいましたが、今日の夕方のアプリ連絡になにやらおかしやレジャーシートやおてふきなど書いてあって教室とかで遠足みたくするのかなと思いました。
もともと給食なしのお弁当持参でことだけ聞かされてたので普通に給食の時にお弁当ってだけかと思ってました。
でも遠足みたいにしてくれるならやっぱり行かせたいです。
もし延期になった場合、やっぱり当日登園させたいはなしでしょうか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

申請はいつまででしょうか?
もし、当日の朝までとかなら電話で聞いてみてもいいのかもしれません☺️
前日までとかなら受け入れるいけいれないの園ごとの決まりがあると思うので従わないといけないかもしれませんが💦

• @@

@@

回答は10日まででした💦やっぱり当日に言うのは厳しいですかね😭

• 5月13日