※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
お仕事

9時〜15時のパートで医療事務をしています。パートにも関わらず産休育休…

9時〜15時のパートで医療事務を
しています。
パートにも関わらず産休育休を
取らせてもらい4月末に復職しました。
復職日も保育園の関係で何度も
変更してもらいました。
先週の土曜日は子供の目ヤニと充血が
酷く病院に行くために欠勤しました。
今日の夕方から発熱してしまい、
病児保育の締め切りにも間に合わず、
明日また欠勤しないとダメそうです。
今新たに医療事務の採用を病院が
行っているので
あまりに欠勤してしまうとクビに
なるんじゃないか。と不安でたまりません。

コメント

むーむー

子供の看病が理由だとたしかクビにはできなかったと思います🙄
ちゃんと連絡してれば大丈夫だと思いますよ!