※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

メリーズのオムツの足回りのゴムがゆるいですか?パンパースと比べて試したところ、漏れてしまいました。サイズはSです。

メリーズのオムツは足回りのゴムゆるいんですかね?
今までパンパースで漏れなかったのですが、試しにメリーズ使ってみたら足の外側のギャザーまでうんちついちゃってて😰
とめかたがよくなかっただけなのかな…
パンパースの方が合ってたのかな?
サイズはSです。

コメント

パンパースのSよりメリーズの方がでかいから漏れただけだと思いますよ(´ฅ•ω•ฅ`)♡
うちもSに変えた時メリーズにしたら漏れてしまってパンパースに戻しました!
細めちゃんならムーニー、むっちりちゃんならグーン、標準ならパンパースかなて思います!
メリーズSを置いといて、2週間後くらいに使うとぴったりになりますよ♡

• ひな

ひな

サイズが合わなかったんですね、
    ありがとうございます♪
    しばらくまたパンパースに戻してみます😄

• 11月19日
らぷんつぇる

パンパースの方がギャザーは高さがあるので漏れにくいと思いました。メリーズやムーニーはギャザーの高さが物足りなく感じました。あと、縦の長さがパンパースの方がありますね。
いまマミーポコのテープタイプ使ってますがギャザーの高さ、背中までの長さ、満足です。手触りのよさでは負けますが…

うちの子、もうすぐ3か月ですが、すでに七キロ突破していておでぶちゃんなので、マミーポコのMサイズです。

• ひな

ひな

ギャザー全然違いますよね!
    パンパースのギャザーすごくしっかりしてるんだなぁって思いました。
    メリーズのギャザー見てなんだか頼りなさそうって思ったら案の定😅
    最近パンパースS小さいのかなって思ってたんですがまだ早かったのかな…。

• 11月19日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

うちもパンパースSサイズ使ってて、浮気してムーニーにしたら、完全に小さくてガッカリしました。
    マミーポコはわたしが買ったところはSサイズなかったのですが、おでぶちゃんのうちの子はMサイズでちょうどよかったです(^^)

• 11月19日
  • ひな

ひな

浮気しちゃだめでしたね💔笑
    パンパースのSそろそろ小さいかなって思ってたのでメリーズ大きめって聞いて使ってみたんですけどね😅

• 11月19日