※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

無痛分娩後、麻酔が切れて痛みが出てきて怖い。ロキソニンが効くか心配。

無痛分娩しました!
麻酔が切れてきて、会陰切開と
背中の麻酔刺したとこがじんじん
痛みでてきました😌寝るのがこわい。笑
起きて激痛がきたらと思うとこわすぎます😇
ロキソニン渡されたんですけど
効きますかね😅

コメント

わたしは元々ロキソニン様様な人間なので(ロキソニンが効きやすい?です!)ロキソニン飲んでたら会陰も一度も痛みなく過ごせました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!はやめに飲んじゃったほうがいいですかね😌💦寝る前に飲むことにします☺️

• 5月12日

退会ユーザー

わたしは痛くなる前に飲んで効き目が切れる前に飲んでってしてました😂

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしてみます!無痛の麻酔が強すぎて、ロキソニンのんでも痛くなったらどうしよう!と思ってます😭こわ💦

• 5月12日

無痛で産みました😊
ロキソニン全く効かず(生理痛や頭痛にはいつも効きます)
会陰痛すぎて冷や汗やばかったので座薬入れてもらいました!
それでも痛かったです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥹たぶん麻酔切れてきた今よりも明日ロキソニンのんだときのほうが痛み勝るとおもうんですよね、、!
    明日がこわいので効かなかったら座薬もらえるか聞いてみます😇
    明日のトイレとシャワーが今から恐怖すぎます、、無痛の唯一のデメリットかもしれないですね😭

• 5月12日