※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

第二子でベビーカー買い替えたいですか?中古で買ったけど、使いすぎて壊れたら新しいの考え中。皆の経験聞きたいです。

第二子でベビーカー買い替えた人いますか?A型ベビーカーそんな使わないと思ってかなり綺麗目な中古で12,000円くらいで買ってみたら、想像以上にヘビーユーズしてて、第二子ではもう少しいいやつ買おうかな?なんて気持ちもあります笑 壊れたらもちろん買いますけど壊れなかったら買い替えは勿体無いですよねw
もちろん生まれてから考えますが、みなさんの経験談聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは2人目産まれてからいろいろ新しいもの買い直しもしましたし
ベビーカーも2台買いましたよ😂👏
双子用ベビーカーと普通のベビーカーと😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね、、、実際1人目でいる物いらない物が大体わかったというか、自分の生活に合った物が分かってきて、第二子の時はこれ欲しいなーなんて思うものがいくつか出てきました!第一子でせっかく買ったのに勿体無いってって言われることは承知の上ですが😭

• 5月13日
ママリ

第一子でベビーカー買い替えました🤣

もともとあまりこだわりなく、コンビのAB型の安いのを買いましたが、私も予想外にヘビーユーズし、使い勝手が悪くストレスだったので買い替えました!

ベビーカーひとつでこんなにも違うんだと感激しました🥺
生活の質と私のテンション(笑)があきらかに変わったのでよく使うのであれば私は間違いなく買い替えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直いくつも使い比べたわけじゃないので、わからないっちゃわからないんですけど、もっと使い勝手いいのあるだろうなーって感じです笑
    ちなみにどれに買い替えましたか?
    アカチャンホンポとかで押し比べてもあそこの床があまりにも整っているので、道路で押した時の感じと違いますよねw

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

分かります😂😂お店で押すと全部同じに感じますよね😂😂

私はコンビのAB型からサイベックスのメリオに買い替えました!

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりサイベックスのメリオいいですよねー!サイベックスとピジョンのランフィ迷います🤣

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

1人目の時AB型買って、B型買って、2人目がB型乗れるようになったらAB型を売って、、ってしました😊

今はB型と2人乗れるやつ(後ろは座るか立てるやつ)の2台持ちです🫧

ベビーカーも色々あるし生活に合ってるものだと便利だとおもいます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

B型も悩んだんですけど日除けがあまりにも短くて😂二人乗りは上の子何歳まで使えそうですか?

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですね!飾りのような日除けです笑
    うちの子ベビーカーであまり寝ない子たちなので問題なかっただけかもです🤣
    1歳ともうすぐ4歳で乗ってます💡上の子がベビーカー大好きでいつも奪われるので遠出のとき用に使ってます🥰

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子はベビーカー好きでベビーカー乗せるとすぐ寝ちゃうので寝心地考えるとA型の方がいいかなーって思ってしまいますね😂2人目できたら、二人乗りも考えなきゃかもですね!

• 5月13日

1人目でコンビのAB型(5万くらい)を買ったんですけど、それが使いにくかったので2人目が産まれてA型(2万弱)を買いました!こっちが使いやすくて、最初からそれにしておけばよかったと思いました。

値段が全てじゃないので、もし買うなら自分に合ったベビーカーを探すといいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかー!!うちもコンビのAB使ってます。軽いのはいいんですけどなんかガタつくし、段差に弱いし小回りが効かない気がします、、、シングルタイヤの方が良かったかなーなんて思ってしまいました😭ちなまに買い替えたものはどちらのものですか?

• 5月13日