※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
その他の疑問

3年ぶりに会った会社の先輩へのご祝儀(結婚したのは4年前)をまだ渡せて…

3年ぶりに会った会社の先輩へのご祝儀(結婚したのは4年前)をまだ渡せてないんですが
今から渡してもいいと思いますか?


今の会社に入社して半年の時に私の結婚式があり、
その先輩も呼んでましたが結婚式はドタキャンされ、
後日ご祝儀はくれました(笑)


その後私は産休に入り
その先輩が結婚したことは知らず
今日復帰して初めて会って知りました。

結婚してからは4年ぐらい経っているようですが、
知ったのは今日なので、今から渡すのはどう思いますか?

コメント

deleted user

私なら渡さないですね😅
だって知らされてないわけですし😅

  • 2児ママ

    2児ママ


    あくまでも会社の先輩なので
    連絡先は聞いておらず
    産休で3年休んでいて
    わざわざ知らせたらご祝儀くれって言ってるようなもんなので
    知らせてこなかったのかな?と思ったんですが😅

    結婚式もドタキャンしてる手前
    気まずさもあるでしょうし。。笑


    渡す必要ないんですかね?笑

    • 5月13日