※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週で乳汁が出るのは早いかもしれませんが、妊娠中に分泌液が出ることはあります。早産の心配もあるかもしれませんが、安静にして医師に相談してください。

19週なのですがおっぱいから汁が出ました。早くないですか?心配です。
お風呂上がりになんとなく乳首をキュッと摘んでみたら透明な汁と黄色がかった乳白色の汁が何滴か出ました。

妊娠中に分泌液が出ることは知ってましたが、早くないですか?💦
妊娠後期って書いてあった気がするのですが…
このくらいから出てたよ!って方いますか?
早産などにならないか不安になりました。

コメント

みいも

それくらいからも出ますよ!産後のために乳腺がそれだけ発達していて女性ホルモンがよく出ているということです。心配されることはないですよ〜😊

mona

私20週くらいから出ました!
服がびちゃってなってて焦っちゃって産院さんに(24h対応電話)したらよくある事だから気にしないでー!って言われました!

わんわん

気にしなくて大丈夫ですよ😊ただ気になって乳頭を摘んでいるとお腹が張りやすくなるのでそのせいで早産になる可能性はあるのであまり触らない方が良いですよ😊