※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

旦那が三輪車を押していて、上の子が寝て重心がズレて転倒。旦那が責任転換し、私に文句。旦那は上の子に謝らず、私が上の子も抱っこしながら構っていた。

旦那が上の子の三輪車を押していて、
私は下の子を抱っこ紐で抱っこしていました。

信号待ちで、旦那が手を離したときに上の子が寝てしまっていて、重心がズレて三輪車が倒れました。

旦那は三輪車が倒れたのは私のせいだと言ってきます。
旦那曰く、どっちが三輪車押してたとかじゃなく、親2人ともが悪いらしいです。

私も横に居たけど、下の子抱っこしてるし、
手を離したのは旦那です。
そりゃ、娘が痛い思いをしたから罪悪感はありますが、
腑に落ちません。
ただの責任転換にしか聞こえません。

しかもそのあと、旦那は泣いてる上の子に謝る事も、心配することもなく、私に文句ばっかりでした。
私は抱っこ紐してるけど上の子の事も抱っこしてあやしていて、旦那は誰も乗っていない三輪車を押してただけでした。

コメント

ままり

なんではじめてのママリさんが悪いのか分かりません😵
旦那さんが「ごめん」って謝ってあやしてくれたら良いのにと思いました💦

はじめてのママリ🔰

意味わからないですね💦
信号待ちってことは近くを車が通る可能性があるはずなのに手を離したのも危なすぎです💦