※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードの審査やポイントについて質問です。専業主婦で収入が0でも申し込めるか、名義は夫でもOKか、ポイントはどちらのアカウントに入るか知りたいです。

楽天カードについて質問です。
私自身専業主婦で収入は0です。楽天カードは専業主婦でも審査通ると聞きますがカードの名義は私で引き落とし口座を夫の口座にはできるのでしょうか。
また出来ない場合は旦那の名義でカードを申し込み、そのカードで今後楽天で買い物をする際に入手したポイントは私の楽天のアカウントに給付されるのでしょうか

わかる方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。よろしくおねがいします。

コメント

はっぴー

旦那さんの名前で発行したら家族カード作れません??、✨
私はそれでカード作って使わせてもらってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございますm(_ _)m
    家族カードを作ってそのカードで私の楽天のアカウントの支払いに登録すればポイントも私のアカウントにつくようになりますか?💰

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

楽天での買い物でつくポイントはママリさんのアカウントにつきますが、家族カード利用分のポイントは、主カードにつきますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    なるほど。そのカードについたポイントは私が使うことは出来ないのでしょうか。重ねての質問失礼します。

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当はダメだと思いますが…
    楽天ポイントや楽天ペイのアプリに主カードのアカウントでログインして使うことなら可能です。合算するとかはできません。

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合算はやはり出来ないですよね(;_;)
    お互いのアカウントで貯まったポイントをうまく使う形でやっていこうと思います。
    わかりやすい回答で相談を聞いていただきありがとうございました!m(_ _)m

• 5月12日