※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーバリウム
その他の疑問

年長さんのママさんに質問です!朝ご飯、どのくらい食べてますか?😊最近子…

年長さんのママさんに質問です!

朝ご飯、どのくらい食べてますか?😊
最近子供がよくお腹減った!というので増やしたらいいのかな?と思うのですが、そもそもみなさんどのくらい食べてるのかなと気になりました!

栄養とか気を遣ってる方も、何にも気にしてないよ!っ方でも、あるものだけ出してる方でも、どんな解答でもwelcomeです💓

コメント

はじめてのママリ🔰

5枚切りの食パン半分、バナナ1本、ヨーグルト、牛乳です!

たまにおかわり〜と言われるので、好きなだけ食べさせてます😋

• ハーバリウム

ハーバリウム

うちは6枚切り(たまに5枚切り)半分に、バナナ半分、牛乳コップ半分なのでやっぱり少ないのかもしれないですね!
    参考になりました💖
    回答ありがとうございます✨

• 5月12日
げっそー

朝は本当に食べない子なので6枚切りの食パン1枚にバナナ潰したやつ挟んでバナナサンドイッチのみです😅
他にはポケモンのクリームクロワッサン2個、バタースティックパン1本、バナナ1本、ミスドのドーナツ1個、だけとかですね🤣
あとは牛乳は毎朝飲んでます👌

• ハーバリウム

ハーバリウム

うちはもともとすごい食が細くて、ここ一年くらいで食べるようになった子です💦
    普段は6枚切り(たまに5枚切り)半分とバナナ半分、牛乳コップ半分なのでちょっと少なかったのかなーと振り返ってます😅
    その牛乳すら三日に一回とかなので💦
    食パン一枚にして様子見てみようと思います!
    回答ありがとうございます💓

• 5月12日