※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

帰りもおむつでお願いしたいですか?と考えています。息子がパンツになったらうんち事故が心配で、要望を伝えずにいいでしょうか?

要望は言わない方がいいでしょうか?
保育園の先生から「帰りもおむつをやめてパンツにしてみませんか?」とお誘いがありました。
2歳10ヶ月です。
早速明日からパンツなのですが、息子が2日間うんちが出ていなくて今日玄関でうんちをしました。これがパンツだったら大変なことになっていたなぁと思いまして🥹

正直うんちが出てない日が続いている時はおむつでお願いしたいのですが、そういう要望は言わない方がいいのでしょうか😅?

コメント

相談してみてもいいと思いますよ!
こう思うんですが、どうしたら良いですかね?みたいな感じで!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    具体的にどのように書いたらいいか教えていただいてもいいですか?
    はじめてのママリ🔰さんの例文で当てはまるような文を考えてみたのですが浮かばなくて💦

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

全然言って良いと思いますが今日はパンツで、今日はオムツでとコロコロ変えるのも先生は大変かなと😅
常にオムツで帰してほしいというなら良いと思いますが、、、
私だったら言わずにパンツで帰してもらってもし心配な日は自分でオムツ履かせて連れて帰りますかね👏

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ですよね😅
    車で履き替えるということですか!そうしようと思います😄

• 5月12日