※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イヤイヤ期の娘が癇癪を起こし、怒鳴ってしまう自分に似てしまったのか悩んでいます。育児で自分を責めてしまい、保育園に預けてもしんどいです。

イヤイヤ期の娘が癇癪を起こし金切り声を上げます。
イライラした時につい怒鳴ってしまう私に似てしまったのでしょうか。
育児してると自分の情けなさに押しつぶされそうです。
保育園に預けてるのにしんどいです。
器が小さすぎますね。

コメント

パピコ

イライラしてしまいますよね😭
娘も最近プレイヤイヤ期に入ってます💦
仕事もあるとママも忙しいですし、仕事終わったあとにまた仕事があるって感じがしますよね😣💦

わたしも今日怒鳴ってしまいましたが、仏みたいにいつもニコニコなんて絶対できないって思い開き直ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事の後くらい優しくしたいのに、金切り声を聞くと動悸が激しくなってつい怒鳴ってしまいます・・・
    私の方が子どもかよって感じです。
    最近私より優しいパパがいいみたいで、悲しいです😭

• 5月12日
  • パピコ

パピコ

イヤイヤ期の相手は大変ですよ😭😭
    中学生の反抗期の小さい子版なのかなと思ってしまいます💦
    パパに相手をしてもらってママは別のことさせてもらうのもありですよ😭!
    わたしは疲れたときパパに子供みてもらって車で携帯見たりして気分転換したりしてました💦

• 5月12日
おさき

わかります。うちもキーキーうるさいです。

「はいはい、うるさいわ」としょっちゅう言ってます。

お疲れ様です🍵

少し離れるのが正解です。

私も今日娘に「うるせーな、もう向こう行けよ、泣くな、泣きたいのこっちだよ」と無理やり押しやって娘が大粒の涙溜めて下向いてしまいました
もう死にたいです
子育てしてから自分の口の悪さに幻滅してます、ほんとに最悪です

ちゃぴ

わたしもです😢😢
子供の前でもう嫌だ、、、て
言ってしまいました、、、。

もう、イライラしすぎておかしくなりそうです😭😭😭