※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

外の気温が18〜19℃で半袖パジャマはいいでしょうか?毎晩長袖で汗かいていて、2歳3歳の子供にも着替えさせています。湿気もあり、室温は20〜22℃くらいだと感じます。

外の気温が18〜19℃ならもう半袖のパジャマでいいですかね😅
毎晩長袖長ズボンパジャマで汗かいてて、2歳3歳寝た後に2人着替えさせてて💦 

湿気もあるし室温20〜22℃くらいかな?と体感的に思います。

コメント

ちーこ

うちも室温同じくらいですが、寝てる間に布団蹴ってしまうので半袖半ズボンだと明け方寒くて風邪引いてしまうので、薄い長袖長ズボンにして布団はタオルケットにしてます😊

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

薄い長袖長ズボンなのに背中に汗びっしょりなんですよね😭毎晩!
    朝方は寒いですよねー💦
    上だけ半袖なら背中に汗かかないのに、今くしゃみしました😅
    難しいですね…

• 5月12日
🐰

半袖で寝かせてます!
掛布団で調整してますよ🙌

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

長袖にすると大汗かくのに、今半袖にしてますが寝室で3回もくしゃみしてます💦
    窓全開だからですかね😅もうなんなのー!って感じです…毎年パジャマ間違えて風邪引かせるんですよね…

• 5月12日
  • 🐰

🐰

窓全開だと寒いかもですね😣
    夜中から朝方はひやっとしますよね😣

うちはまだ冬用の毛布にしてます!!

• 5月12日
ミク

外気が15℃以上から半袖半ズボンにしてます!!笑

掛け布団で調整してます✨

mama

うちはステテコに半袖肌着で寝てます!
それでも昨日の夜は布団かけず汗かいてました😥

m

とっくの前から半袖ですよ!

子どもは大人より薄着でいいし◎