※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イヤイヤ期でパパ嫌!ママママってなってる時期に、1日パパに預けたことがある方いますか?ライブに行きたいけど、子供が泣いていると聞いて最小限のライブだけにした方がいいか悩んでいます。経験のある方、お話聞きたいです。

イヤイヤ期でパパ嫌!ママママってなってる時期に
1日パパに預けた事ある方いらっしゃいますか?😭

前からライブの予定があって
最近ママママがひどくて美容室の数時間でも
ずっと泣いてご飯を食べなかったりだったみたいです。

ライブを生きがいに楽しみにしてたので行かない選択肢はないのですが行くついでに美味しいものをゆっくり食べたいし、買い物もしたいと思ってました…

でもママと泣いてたと聞いたら最小限のライブだけにした方がいいのかと思ってきて…
もしパパにお願いした事ある方いたらどうだったかお話聞きたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよー🫣💓
旦那も子供の親なので気にせず1日お願いします🫡
もちろん子どもを安心して預けられる旦那っていうこと前提です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!1歳10ヶ月、同じです😭
    そうですよね、旦那も親ですもんね!
    今まで何度も1日預けて出かけてたのですがママママが凄すぎて罪悪感を感じてしまうとこでした😭!
    気にせず楽しんでこようと思います😊✨

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろパパっ子になるチャンスあげてるぐらいに思っていいと思います❤️笑

• 5月12日