※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ピルを飲まずにイライラが続く場合、次の生理までの3週間をどう乗り越えるか悩んでいます。子供たちと穏やかに過ごす方法を知りたいです。

ピルを飲み続けないとイライラしてしまう人いますか?
結構人格変わるレベルで。

約2ヶ月間、コロナや入院したことが理由で新しいシートを取りに行けず飲んでません。
生理は4日前に終わりましたが、イライラが止まりません
とゆうか自分に余裕が全くありません
常に子供達に塩対応だし、1歳半の下の子の泣き声がほんとに耳障りでイライラピークになってしまい頭の中で考えてはいけないような想像をしてしまいます。
飲んでた頃は気休め程度だって思って飲んでましたが私には無くてはならないものだと思いました

元々PMDDが酷くて婦人科で処方されたのがきっかけでした。
自殺願望などはないけど、気持ちの浮き沈み、イライラが酷いです。

次の生理が来るまで飲ません
あと3週間ほどあります
どうやって気持ちを抑えて子供たちと穏やかに過ごせるでしょうか?

コメント

rere

精神科でイライラ止めもらえますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのようなお薬貰えるんですか?
    周りの友達みんな口揃えてメンタルクリニックは良くないって言うからそのイメージ大で…

    • 5月12日
  • rere

    rere

    イライラ漢方やイライラ抑える薬もらえますよあたしは飲んでます!
    ピルも飲んでます!

    • 5月12日