※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が髪を短くして帰宅後、息子が笑わずじーっと見つめる。人見知りか、髪型のせいか気にしている。

いつもなら旦那が帰ってくるとニコニコキャッキャ喜ぶ息子なのですが、旦那が久しぶりに髪をかなり短くして帰ってきたら、一切笑わずじーっと穴が開くほど見つめるんですが、誰かわかってないんですかね🤣?人見知りですか?これ(笑)
普段から人見知りはありますが、パパにはしたことありませんでした(笑)
旦那には帰宅後から一切笑いません🤣
髪型のせいでしょうか?(笑)

コメント

JR @

うちの娘が1歳すぎてたのに
旦那が髪切って髭なくなったら
無で人見知って泣きました😆笑笑

• ママリ

ママリ

そうなんですね🤣🤣!(笑)
    やっぱりそういうのあるんですね(笑)
    息子がよそよそしいです🤣

• 5月12日
ママリ🔰

「友人宅のお母さんが、髪をばっさり切って帰ったら子どもにギャン泣きされた」と聞いて、私も切ってうきうきで帰りましたが、息子は全く普通でした😂

髪型が大きいには違いないと思いますが、いろんな子がいるんだなあと思って読んでいました。

• ママリ

ママリ

びっくりしました🤣
    髪が伸びるまで俺パパだと思ってもらえないの?😭とショックを受けてます(笑)

• 5月12日