※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の親が勝手に子供に食べ物を与えて、アレルギーがあることを無視します。そのため、子供に言い聞かせるのが難しい状況で、旦那とも問題が起きています。私がおかしいですか?

旦那の親と住んでで、
私は子供のご飯ちゃんと作ってるのに、勝手に自分らの惣菜とかマックとかあげられます。アレルギーあります。

3人いて授乳してる間に1歳の子にあげられます。
4歳の子は言い聞かせてるので、我慢してる時もあります。1歳に言い聞かせは無理です。

親はもっと無理です。食べ物のことで喧嘩したの数え切れないくらいなのに聞かないです。

食べさせられるの嫌なわたしがおかしいと旦那とも別れそうです。
私がおかしいですか?

コメント

ママリ

おかしくないです…😭
アレルギーあるのにご飯以外のものをそんなあげられてしまっては心配です。。

勝手にあげないで私に確認して!ってなりますし。
そもそもご飯作ってるのにマックや惣菜要らないですよね…