※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

多嚢胞の方が生理周期を安定させた方法や妊娠について、サプリや生活習慣の見直し、痩せる方法についての30代以上の方のコメントをお願いします。

多嚢胞の方でこれやったら生理の周期が安定してきた!妊娠した!って事教えてください🥺
サプリ飲み始めた!や、逆にこれやめた!生活習慣をどのように見直したら!など。また、ダイエットについても、ふくよかな方で痩せたら...って方がいらっしゃったら、どのように痩せたかも教えてください💡

できれば、30代以上の方のコメントお願いしたいです。若い時みたいに中々痩せれないので😢

コメント

豊潤サジーを飲み始めてだんだんと生理周期が整い出してます☺️
ゲロまずなんですが慣れたら原液でグイッといけます😌
生理があがった方が飲み始めてまた生理が来始めたり、PMSがよくなったり、疲れにくくなったり、朝シャキッと起きれると言う口コミを見て飲み始めました😄
よもぎ蒸しご存知ですか?
定期的に行き始めて妊娠しにくい体質だったのが半年も経たずに妊娠しました☺️
生理後から排卵日までの間に行くのがいいみたいです!
妊娠しやすい体を作って便秘解消やデトックス、ダイエット効果、内臓が温まるので婦人科系のトラブル改善に良いらしいです😌

退会ユーザー

若い頃からずっと多嚢胞で自力での生理はもちろん、クロミッドを服用してもなかなか排卵せずでした😅

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サジー、ちょうど最近飲みはじめました❗️半信半疑なんですが、そんなに効果があるのですね💡ちなみに、1回30mlですよね?
    朝起きてからや、寝る前などいつ飲まれてましたか?

よもぎ蒸しは知りませんでした💦自宅でってよりは通わなきゃいけないかんじなんですね?!近隣であるか探してみます😌

妊娠前の元々の生活習慣はどんなかんじでしたか?規則正しい生活(起床時間や就寝時間、食事など)でしたか?何か気をつけてた事あったら、教えてください🥺

• 5月13日

退会ユーザー

サジー飲んでたんですね😊
    1回30mlです✨夕食後が多いですが朝15ml夜15ml飲んだり疲れてるなって時は60ml飲んだりもします😊

よもぎ蒸しは自宅ではなく通ってました😌
    めちゃくちゃおすすめです🤩

子ども3人いるんですが、1人目の時はそれはそれは酷い生活してました😭夜更かし当たり前の朝も遅く、、食生活もめちゃくちゃ💦クロミッドでタイミング療法するも排卵せず年に4回ほど排卵すればいいぐらいで。。2人目の時は朝は6:30起床、夜は23:00就寝、食事はあまり気にせず病院に通ってクロミッド服用7ヶ月で妊娠しました😌
    3人目は欲しいなって思ってたんですが病院に通ってタイミング療法したりではなく自然に妊娠したかったのでできる限りの事をやってダメなら病院に行こうと思ってサジーを飲み始めて、よもぎ蒸しに通って朝は6:00頃起床夜は22:30頃就寝、朝起きたらストレッチ、夜寝る前はYouTubeで妊活ヨガを見ながらやって、ヨーグルトを毎日食べてました😌いつ妊娠してもいいように葉酸も飲んでましたー🤩
    主人には亜鉛が不足すると精巣の働きに影響が出るので亜鉛を含むものを積極的に食べてもらってました🤩

長々とすみません💦

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊💡お子さん3人いらっしゃるんですね!私も2人いて3人目を希望してます💕

サジー、まだ飲み始めたばかりなので、効果を期待して継続してみます💡

よもぎ蒸しは1回いくらくらいでしたか?
    生理後から排卵までの間に行くのは1回ですか?月に1回ペースでいいのでしょうか?

やはりヨガやストレッチもされていたのですね❗️私も運動不足なのでストレッチなどはしてるのですが、もう少し本腰入れてやってみます😃

• 5月13日

退会ユーザー

生理周期やPMSなどは飲み始めて3ヶ月ぐらいから良くなってきて、疲れや立ちくらみ朝のスッキリ感は1週間ぐらいで感じ始めました🤩
    そんなに効いてる感じがしなくて飲むのやめたら実感しました笑

よもぎ蒸しは私が行ってたところは40分3000円、1時間4000円でした😌本当は月2ぐらいが理想みたいですが子どももいるししょっちゅう行けなかったので主人に見てもらって月1のご褒美で行ってました😊
    なんとなくですが、ヨガやストレッチやお散歩など軽い運動する方が体調もよく、排卵もしやすくなってる感じしました😀
    頑張ってください✊😆

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろ質問に答えてくださってありがとうございます😌とても、参考になる回答でうれしいです✨

サジー飲みつつ、ストレッチなど運動も取り入れて体づくりがんばってみます❗️そして、よもぎ蒸しも検討してみます💡ありがとうございました。

• 5月15日
ママリ

多嚢胞で上2人は不妊治療受けて妊娠出産しました。で、今回3人目はまさかの自然妊娠です。
できた要因は転職してストレスフリーになったからだと思っています!over35です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスフリーですか‼️それも大事ですよね😌お仕事以外での悩みは特になかった感じでしょうか?!

失礼ですが、3人目はご自分たちで妊活されてたわけではない感じでしょうか?自然妊娠が私もベストとかんがえてますが、欲しい、妊娠したい!と思い続けるのも身体にとってはストレスなんですよね😢💦

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

仕事が1番のストレスでしたね…残業も多くしんどかったです。
    3人目は想定外です💦多嚢胞の為、自然妊娠はできないだろうと避妊せずでしていたらまさかのできていたパターンでした。ただ夫は3人目ほしかったようで喜んでいましたけどね笑

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね💦残業多いのは辛いですよね😓💦

3人目自然妊娠、理想です🥺私も3人目を希望してて2人目は不妊治療にも通ってました🏥ただ、通うのもお金と時間が苦痛でして...田舎なので、病院も近くにはないのでそれも負担に感じてしまってるので、家でできる事を❗️と思って投稿してみました😌

お仕事されていたとの事で、規則正しい生活はされていたと思いますが、食事や運動も気をつけられてましたか?

• 5月13日