※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目を妊娠中です。今日、20週の検診に行ってきました。エコーが長いた…

2人目を妊娠中です。
今日、20週の検診に行ってきました。
エコーが長いため不安になっていると、やはり異常があったようです。
腎盂拡張とのことでした。
ただまだ週数が早いので、2週間後に再受診になりました。
1人目の妊娠中、長男も同じように言われました。
現在も水腎症は治っておらず、半年に1度大きい病院に通院してます。ただ腎機能に問題はなく、経過観察のみです。風邪もめったにひかず、普通の子と同じように過ごせています。
やはり、2人続けてということは遺伝なのでしょうか‥。
なかなかいないと思いますが、水腎症が妊娠中に分かった方、お話を聞かせてください。
今回は順調だといいなと思っていたので、とにかくショックです。

コメント