※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

胃腸風邪って下痢だけの時もありますか?かかった事がないのですが水下痢…

胃腸風邪って下痢だけの時もありますか?
かかった事がないのですが
水下痢だったりご飯食べた後に激しい腹痛きてトイレ行くと下痢、吐かないけど吐き気などが続いてます💦ただずっとそのような体調な訳ではなく熱もないし動けるし、、、
ただお腹の調子が悪いだけですかね?
子供がまだ1ヶ月なので気にしてしまいます😭

コメント

lii

今私も同じ症状なんですが、コロナの可能性もあるみたいです😭
下痢と腹痛と胃もたれのような吐き気に襲われてます😨
熱などはないんですが、今日病院受診すると胃腸炎のような症状でコロナの人はたくさんいると言われました!
とりあえず旦那が微熱あったので旦那だけPCRして結果待ちです🥲
旦那が陰性だったら胃腸炎ですが…😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そうなんですか🥹🥹もうコロナ、何でも症状アリですね💦妊娠中にもコロナ一度かかり、ワクチンも打ったのに…笑笑
    少し様子を見てみます(;_;)

• 5月12日

昔下痢だけの時ありました💦
子供の頃は上からも下からもでしたが、大人になって一回だけ気持ち悪いけど吐かない、でもおなか痛い、下痢!!って感じで、胃腸風邪っていわれました。
胃腸風邪なら家族の誰かしらにうつると思うので、だれもなってないなら普通の胃腸炎とかかもしれませんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうなんですね!
    もう2、3日経ちますが
    旦那にうつっていないので
    胃腸炎ぽいですね💦

• 5月12日