※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなゆ
住まい

近所のママさんとの出来事みなさんだったら怒る?いう?知らんふりして変…

近所のママさんとの出来事
みなさんだったら怒る?
いう?
知らんふりして変わらず接する?

そのママさんは週3.4回は
近所の公園で会います。あったら話したりもする中です(ラインするほどは仲良くないけど)

ある日の20時半くらい。
ウーバーイーツの置き配が
間違えてウチの玄関に。
ウーバーイーツの配達員が
間違えてしまったみたい。

そのままさんがうちの駐車場に
入って玄関にきて玄関ドア前に
あった荷物を持っていきました。

道路に面した玄関で道路から駐車場すり抜けたら
すぐに玄関があります。。

一言もなく。なにごともなかったように
次の日も挨拶してきました、

みなさんたらどうしますか?

コメント

ゆう

どうもしないですかね〜😅

はじめてのママリ🔰

相手のママさんはみなゆさんに気付いてましたか?
気づいてなさそうだったら、そのままスルーします^ ^

気づいてたら、多分相手の方も『すみません〜ご配送されちゃってたみたいで』ってその場で挨拶するかなと思いますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20時半ならインターホン押すのも悪い気がするので、わたしでも明らかにご配送って確信のあるものなら同じようにささっと荷物持っていくかもしれません💦

• 5月12日
みまり

自分の荷物とられたのなら流石に‥ですが、ウーバーイーツが間違えて隣に置いてたなら私もそっと隣に侵入して何も言わずに荷物を取ると思います‥。

20時半でピンポン押したら迷惑だし‥子ども寝てるかもですしね‥

気になるようなら、、昨日ウーバーさん間違えて置いてたかな?うちの荷物かと思ってびっくりしちゃったよ!と自分からふってみますかね😅