はじめてのママリ🔰
一歳になった子がいますが、最近こっちの言ってることも理解できるようになってきてて可愛いなぁって思います💕
退会ユーザー
下の子はびっくりするくらいよく笑う子で、1ヶ月にはニッコニコでとにかく楽しかったです💕💕喋るのも早く、たのしーー🥰って感じでした!
逆に上の子は1歳半くらいまであまり笑わず話さず🤣💦今は黙ってってくらい話しますが🫢笑 ほんと子供によるなぁと思ってます☺️
はじめてのママリ🔰
一歳になった子がいますが、最近こっちの言ってることも理解できるようになってきてて可愛いなぁって思います💕
退会ユーザー
下の子はびっくりするくらいよく笑う子で、1ヶ月にはニッコニコでとにかく楽しかったです💕💕喋るのも早く、たのしーー🥰って感じでした!
逆に上の子は1歳半くらいまであまり笑わず話さず🤣💦今は黙ってってくらい話しますが🫢笑 ほんと子供によるなぁと思ってます☺️
「赤ちゃん」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント