※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

一時預かり保育何回利用しても月3000円私は毎日ちゃんと時間に迎えに行…

一時預かり保育何回利用しても月3000円
私は毎日ちゃんと時間に迎えに行ってて
まさか先月今月発生すると思ってなかったら
まさかの1号認定は通常9時〜14時まで
ちゃんと迎えにいってたのになぜかと思ったら
担任の先生もはじめて知ったらしく9時ちょっと前に
ついてもその一時預かり保育が発生するらしくて
今日お金を払わなきゃいけないと知りました。
9時からだから8時50分とかに行くのが普通
だと思ってますしそんな説明も受けてないですし
9時前にいくとお金が発生するとも紙に書いてないですし
そもそも担任の先生が知らないのに保護者が
認識してる知ってる事なんてないと思うんですよね。
これってお金払わなきゃいけないんですかね?😭
先月今月6000円もったいなって感じてしまってますどうしたら良いですかね😭

コメント

ままり

え〜2ヶ月もそのままだったくせに突然言われても…ですよね😂😂😂
そんなん最初に言ってよーって感じです😩💔

ごねます、私なら。笑

  • ゆん

    ゆん

    そうなんです!!
    6000円がもったいなって感じです笑
    園の方に話をしてまた連絡しますって感じです笑

    • 5月12日
deleted user

え???そんな大事なこと説明されてない???あり得なくないですか???

  • ゆん

    ゆん

    あり得ないです!!
    10分前に来るだけでもお金が発生するなんて聞いてないですって言ったら重要連絡事項に書いてありますって言われてみても9時から14時までとしか書いてなくてならちゃんと書いといてくださいよって話です😥

    • 5月12日