※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
お出かけ

今度さぬき市にあるシーサイドコリドールにキャンプに行く予定です!近く…

今度さぬき市にあるシーサイドコリドールにキャンプに行く予定です!
近くに日帰り温泉や美味しいご飯屋、子供が遊べる公園などはありますか??
さぬきワイナリーはキャンプ場前に行く予定です!

生まれも育ちも香川県ですが、さぬき市はあまり行ったことないのでオススメあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ぺ

シーサイドコリドール近くに実家がある者です。
温泉や公園は志度にはありません😓

近くでしたら、クアタラソ津田や春日温泉やツインパルながおの温泉があります。
ツインパルながおの裏には小さな公園があります。
ご飯屋さんは、志度に福菜という中華料理があります。
ランチも夜もしていて、リーズナブルでおススメです✨✨

シーサイドコリドール行った事ないですが、楽しんで来てくださいね🤗

• ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

コメントありがとうございます!
    周りにはあまりない感じなんですね🤔
    クアタラソ津田初めて知りました!水着で入れるんですね!
    ご飯屋さんもありがとうございます!
    参考にさせていただきます☀️

• 5月14日
にしこ

コメントしたい!と思っていましたが中々出来ず、まだ見てくれてますでしょうか?🥺

さぬき市自体結構するまであまり来たこともありませんでしたがとってもいいところです♥️

シーサイドコリドールということは大串公園はいかれますか?😊芝生がとっても青々としてそこから見る景色は絶景です!ちなみにわたしはそこでプロポーズされました😊

美味しいごはんやさんは

★ラーメン山村(ここはよくナイスタウンなどにも載ってます👌)餃子とチャーハンも美味しいです。

★ショコラショコラコーヒー→ここはカフェなのですがサンドイッチが美味しくてボリューミー♥️手作りのケーキも美味しいてす!以前レモンケーキ食べたら美味しくて可愛くて感激でした!ここは配達もしてくれるので小田ならしてくれるって前聞いたら言ってました😊

温泉はわたしは津田になりますがベッセルおおちが好きです!お風呂の種類が多くて流れる温泉もあります!👏

是非楽しんでくださいね♥️

結構日にち経ってるのにコメントありがとうございます!
    大串公園近いけど何があるか分からなく、景色が綺麗なんですね😍
    プロポーズされた場所とかロマンティックです💖

ご飯屋さんとカフェありがとうございます!

ベッセルおおちはこの間初めて行きました!
    流れ温泉に子供は初めてビビってましたがその後はキャッキャ言いながら楽しんでました🤣でもゆっくり入れてないのでもう一度行きたいなって思ってました😆

色々ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月19日
  • にしこ

にしこ

もう行かれたのですね😊

また、こちらの方に遊びに来られたら是非行ってみてくださいね✨

• 5月20日

あっ!
    キャンプはまだ行ってないです!!
    ベッセルおおちは別件で行きました☀️

大串公園はキャンプ場から近いので行ってみます✨
    ご飯屋さんも色々検討中なのでありがとうございます🤩

• 5月20日
  • にしこ

にしこ

そうなんですね😊

大串公園はワイナリーからも近いです👏

是非楽しんでくださいね🎵

• 5月20日