※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子にイライラしてしまう日々の中、下の子がとても可愛くて癒される。授乳中に目が合うと笑い、オムツを変える時も笑う。下の子の可愛さに感動。

上の子にイライラしてほんと申し訳ない毎日の中、下の子がニコニコするようになって可愛過ぎます😂❤️
最近は授乳中にチラッと見て目が合うと、飲むのやめてニヤッと笑ってきます😂あとオムツ変えてる時、「そうそう、おむつだったんだよ、、」みたいな感じでニヤッと笑う時も😂下の子可愛いなぁ。上の子がこのくらいの時はそんなかわいい!って思える余裕なかったなぁとか思っちゃいます😅

コメント

ママリ

めっちゃわかります!
上の子ももちろん可愛いですが、イヤイヤ期の対応が大変で下の子の授乳が癒しタイムです☺️
下の子は上の子で経験がある分いろいろ余裕があるんですよね。泣いてるのも愛おしいです🥺

• ママリ

ママリ

同じですー!イヤイヤ期きついですよね😭うちもそうです、全てがイヤイヤでもうイライラが止まりません💦下の子、泣いてても可愛いのわかります!一生懸命泣いてるなーってなりますよね❤️

• 5月12日