子育て・グッズ 上の子にイライラしてしまう日々の中、下の子がとても可愛くて癒される。授乳中に目が合うと笑い、オムツを変える時も笑う。下の子の可愛さに感動。 上の子にイライラしてほんと申し訳ない毎日の中、下の子がニコニコするようになって可愛過ぎます😂❤️ 最近は授乳中にチラッと見て目が合うと、飲むのやめてニヤッと笑ってきます😂あとオムツ変えてる時、「そうそう、おむつだったんだよ、、」みたいな感じでニヤッと笑う時も😂下の子可愛いなぁ。上の子がこのくらいの時はそんなかわいい!って思える余裕なかったなぁとか思っちゃいます😅 最終更新:2022年5月12日 お気に入り オムツ 授乳中 おむつ 上の子 はじめてのママリ(4歳4ヶ月, 6歳) コメント 退会ユーザー めっちゃわかります! 上の子ももちろん可愛いですが、イヤイヤ期の対応が大変で下の子の授乳が癒しタイムです☺️ 下の子は上の子で経験がある分いろいろ余裕があるんですよね。泣いてるのも愛おしいです🥺 5月12日 はじめてのママリ 同じですー!イヤイヤ期きついですよね😭うちもそうです、全てがイヤイヤでもうイライラが止まりません💦下の子、泣いてても可愛いのわかります!一生懸命泣いてるなーってなりますよね❤️ 5月12日 おすすめのママリまとめ 妊娠35週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ オムツ・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ
同じですー!イヤイヤ期きついですよね😭うちもそうです、全てがイヤイヤでもうイライラが止まりません💦下の子、泣いてても可愛いのわかります!一生懸命泣いてるなーってなりますよね❤️