※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶうちゃん
家事・料理

今度長男の校外学習があるのでお弁当を作るのですが、エビフライを入れ…

料理が得意な方、好きな方回答お願いします🙏
今度長男の校外学習があるのでお弁当を作るのですが、エビフライを入れようかな~と思っています。
そこで冷凍してあるエビを前日の夜に解凍して衣付けまでしておきたいのですが、大丈夫だと思いますか?
朝は5時に起きる予定ですが、町内会の役員の当番が当たっていて6時40分頃に出ていかないといけなくて、あまり朝の時間に余裕がありません😭
もし夜にしておいても大丈夫そうならしておきたいし、ちょっとやめておいた方がいいよってことならエビフライはやめて違うものにしようと思っています。

コメント

私なら全然しちゃいます◎
作った後冷蔵庫にちゃんと入れてたら大丈夫だと思います✨(できれば冷凍の方が衣がベチャベチャにならないです)

手作りエビフライだなんて息子さん絶対喜んでくれますよ💕🍤

• ぶうちゃん

ぶうちゃん

そうなんですね☺
    よかったです~💦
    コロナでイベントなど中止が多くて、久しぶりのお弁当なので、苦手ですが、やっぱり好きな物入れてあげたくて🥺
    早めに寝るようにして、当日頑張りたいと思います💪
    コメントありがとうございました🥺

• 5月12日