※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
その他の疑問

初めて質問させて頂きます。今月11月3~9日迄、生理が有りました。15日…

初めて質問させて頂きます。
どのカテか分からなかったので此方で質問させて頂きます。今月11月3~9日迄、生理が有りました。15日に子宮頸癌の検査で病院に行き先生に(無排卵)が何回かあった為ちゃんと排卵しそうですか?と聞いてみたら既に排卵してるよって言われました。排卵するには早過ぎる気がするのですが普通なのでしょうか?エコーでも生理の準備か来月来なければ妊娠かなと言われました。妊娠希望なので妊娠していたら嬉しいのですが排卵が早過ぎの様で他の方でも同じ方がいらっしゃいましたらコメントお願い致します。

コメント

りんたろすchan

生理開始日から行くと通常範囲内の排卵だと思います(^^)

私も今月は10日始まって
次の排卵予定は25日になっていたので恐らく早すぎではないですよ✨

• りあ

りあ

回答有難う御座います(*^^*)
    そんなに早く排卵した事が無かったので妊娠出来てたら嬉しいです(*^^*)

• 11月19日
  • りんたろすchan

りんたろすchan

とんでもないです✨
    排卵は微妙に前後するので
    あまり神経質になりすぎないようにしてくださいね(^^)
    コウノトリさん来てくれてるといいですね✨

• 11月19日
  • りあ

りあ

コウノトリさんを楽しみに待ちたいと思います(*^^*)
    何故か腰が痛くて病院に行きたいのですがハッキリわかるまで行かない方が良いでしょうか?
    質問ばかりで申し訳御座いませんm(_ _)m

• 11月19日
  • りんたろすchan

りんたろすchan

はい✨
    私も陰ながら願っておきますね(^^)
    病院に行っても大丈夫ですよ✨
    念のため受付の問診票に
    まだわからないけど、妊娠している可能性もありますとお伝えすると先生もそれを踏まえて診てくれるので、ご安心下さい✨

• 11月19日
  • りあ

りあ

有難う御座いました(*^^*)
    月曜日に病院に行って来たいと思います(*^^*)

• 11月19日