※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の女の子が、背中スイッチが酷くて布団に下ろせず、眠りが浅く泣き出す悩みです。寝かしつけも難しく、月日がたてば改善するでしょうか。

生後6ヶ月の女の子がいます。
6ヶ月に入った頃からとにかく背中スイッチが酷く布団に下ろすことができません😵
抱っこしてても眠りが浅く泣き出します🥲

トントンで寝かせることもチャレンジしましたが、眠すぎると抱っこしても何してもとにかくギャン泣きして心が折れました…

これはまた月日がたてばマシになるんでしょうか…

コメント

ゆあまま

その頃同じ感じでした🥺ずっと抱っこは辛いですよね😭
うちはその頃、歯ぐずりが始まってて、眠りが浅かった感じに思いました🥺
仰向けよりも横向きの体勢で寝かせると、ちょっと落ち着いた気がします🥺
抱っこから横向きに着地して、腕枕からの腕ぬきって感じで今もやってます🥺
既にやられていたらすみません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような経験されてるママがいて嬉しいです🥲
    なるほど‼️歯ぐずりかもしれないですね❗️

横向き着地やったことなかったです‼️
    今、まさに私の体の上で横向きで寝てるので横向きならお布団で練れるかもしれないです😉
    アドバイスいただきありがとうございます😊

• 5月12日
  • ゆあまま

ゆあまま

無事上手く行きますように🥺🙏

• 5月12日
ままり

同じくです😭ギャン泣きがすごいです😭眠いのに寝れないよー!ていうのが伝わるくらいうとうとしてるのに起きて泣いてきませんか?😭
解決策じゃなくて申し訳ないですが月日がたつのを待とうと思ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ悩みのママさんもいらっしゃるんですね🥺

それ分かりますー😭
    ギャン泣きしながら目瞑って泣いてます🥲
    もう可哀想になってきますよね🥲🥲

• 5月12日
リ🔰

すごいわかります!!!
うちもトントンで寝ていたのにお昼寝はもう抱っこじゃないとダメです‥😭おろすこともできません。
夜だけ布団に置けば寝るのが救いです‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね💦
    うちも夜だけは何故か授乳してトントンで寝れるんです🥲

お昼寝はほぼ抱っこ、最近は起きてる時も相手してるか抱っこしてないと泣くので大変です😵

• 5月14日