※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
雑談・つぶやき

子供向けの歌で、ん?と思うのがありました🤣基本的に子供向けの歌って言…


子供向けの歌で、ん?と思うのがありました🤣

基本的に子供向けの歌って言葉を覚えたり
お風呂入ろうね~、歯磨きしようね~みたいな
子供が嫌がるのを楽しいね♪みたいなのが
結構多いかな?と思うんですけど
さっきYouTubeで歌の動画を見てたら
お風呂のうた?みたいのがあって
パパは背中ゴシゴシするから入んない!
お兄ちゃんはおもちゃ取るから入んない!
みたいな歌詞で
えー。拒否のパターンあるん?(笑)
じゃあ1人で入るとか言うの~?って思ってたら
まさかの最後が1人でも入んない!で
それで終わりでした🤣🤣(笑)

歌ひとつで入らないってこともないと思いますが
このパターン初めて…とちょっとビックリしました🤣

コメント

封印解除★!!!

なんのうたか気になる🤣🤣🤣
聞きたい🤣🤣

  • Sapi

    Sapi


    多分タイトルがおふろのうた、だったと思います🤣
    娘が好きでクマーバチャンネルってゆうYouTubeの動画見てると
    何回か出てきました🤣🤣

    • 5月12日
  • 封印解除★!!!

    封印解除★!!!

    今から見てみます🤣💖💖💖

    • 5月12日
  • 封印解除★!!!

    封印解除★!!!

    めっちゃ笑顔で前向きに
    お風呂拒否してますねw
    ちょっとサイコパスww

    • 5月12日
  • Sapi

    Sapi


    ですよね🤣
    お風呂促してくれるんじゃないの?って衝撃でした(笑)

    • 5月12日