※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ベランダの虫対策ってどうしてますか?毎年この時期、カミキリムシとカメ…

ベランダの虫対策ってどうしてますか?毎年この時期、カミキリムシとカメムシが襲来してくるので私も殺虫剤のスタメン揃えて戦闘モード入ったんですけど、、けど、、洗濯、外に干したいんですよねぇ…シーツとかもあるし…(前に卵産みつけられてて殺意しかないが)
赤ちゃんいるので赤ちゃんに優しい虫対策がありましたら教えてください〜😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります〜😂
しかし…赤ちゃんに優しい虫対策なんてもんは無いので、乾燥機かけるしかないですね😓
私も外干し派ですが、赤ちゃん産まれてからは浴室乾燥機や洗濯機の乾燥機能で外干ししてないですー!

ママリ

虫は野放しです😅時期の時はハチが巣食ってないかたまに確認して、巣を作り始めていたら殺虫します。

二階建てで廊下にゲート付けて主に一階で過ごしてるので、二階のベランダに運ぶの面倒、干してる間に子どもたちが喧嘩や転倒事故、後追いで泣く、etc…
もうドラム式の乾燥機と布団乾燥機様々です😂