※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
家族・旦那

私は旦那から女のはなし聞かされるのがすごく嫌です。最近幼なじみの話…

私は旦那から女のはなし聞かされるのがすごく嫌です。最近幼なじみの話を聞いたりしてさっきLINEで嫌だから不要な連絡は取らないで欲しいとかLINEしたら旦那から電話がきてこうも言われるなら離婚するからと言われました。家の前に幼なじみが来たことも伝えたとか言われましたが一切言われてないです。なのに言ったの一点張りでした。 浮気みたいなことが許せないです。わたしも小さいですよねそんなことで病んで LINEとりあうとか こそこそ会うとか浮気ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に嫌ですよ!
それで離婚って言うのもおかしすぎます。

• りの

りの

やはり嫌ですよね なんで男にはわからないんでしょうか 一番嫌ですよね幼なじみなんて😭

わたしもそこにショックでした。
    そんなんで離婚したいて思われるなんてこれからさき不安になりました。

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中に浮気まがいなことされ、未だに忘れられません💧
    男はほんとに分かんないですよね💢なんでだろ?笑
    自分がされたら絶対嫌なはずなのに!

• 5月12日
  • りの

りの

自分がされたら絶対にいやなのにてわかります。🦒
    絶対その時に家の前来たからと言われたら絶対2人はダメて言ってるとおもったし幼なじみだからてなにがあるかわからないし怒りが爆発しそうです。

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

爆発しそうな気持ち分かります、、!
    私は爆破しましたし、今も別の事で喧嘩してても思い出して怒り度があがってしまいます。。
    嫌だと言ってるんだからやめたらいいのに、奥さんに嫌な思いさせてでも幼なじみと連絡とったり会いたい理由はなんなんですかね?

• 5月12日
  • りの

りの

電話できれやがったのがショックでした わたしはただ嫌だつたえただけなのに😢
    どうしてほしいんだてきれられましたよ そんなに連絡とりたいならそっちいけばいいのに

• 5月12日
  • りの

りの

謎に震えが止まらなくなりました。向こうもたしか既婚です。

わたしはLINEに男子いません。
    前にだんなに消してと話しましたけんかしました😅
    わざわざ会う必要ありますかね
    今更話掘り出すなときれられましたし

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

まず、離婚するはおかしい。幼なじみはいてもいいと思いますが、さすがに頻度高めとかこそこそ会うのは嫌ですね。
人それぞれ感覚は違うと思うのでわかりませんが、私も旦那さん側で男友達だからいいと思ってましたがうちの旦那は2人で会うのは嫌とかほんとにごく稀に連絡するならいいとかあったので、私とは感覚が違う事に初めて気づきましたが、相手の嫌がる事をしてまで男友達と頻繁に連絡とったり、会ったりはしません。
なんなら、男友達に旦那が嫌がるからと言ってます。相手も理解してどうしてもの時だけ連絡してきます。
旦那さんも出来るはずだし、幼なじみの方もきっと理解してくれるのに何がしたいかわかりませんね。

• りの

りの

ほんとうになんのために会ったのか聞きたいです。
    用もないのに会う意味がわからないです。玄関の前に来たからと言ってましたが私がいないところで会うのは違うと思います怒りが止まりません。
    私は男全て消してだれもいないです。旦那は消したがらないしだんなとそこについては話が合う気しません もう私が折れるしかないきがします。

• 5月12日
はちゃん

LINEとりあうのもこそこそ会うのも嫌です!
幼なじみと連絡取れないなら離婚って家族よりその幼なじみのが大事なの?って感じです、、

• りの

りの

ほんとうにそれ思いました。
    帰ってきたら話そうとはなってるので全てぶつけたいとおもいます。悲しくなりました😭
    悲しいは悲しいでも怒りもあるし発狂したくなりました😭結局結婚してるのはわたしだけどなにを他に求めてるのか

• 5月12日