※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏が子供との車の問題で悩んでいます。彼氏は子供との接し方に不満があり、将来に不安を感じています。子供の行動にイライラし、彼氏との関係に影響が出ています。自分の気持ちとのバランスを考えています。

彼氏いる方、子持ちで再婚した方に質問です!
子供を自分の車に乗せるのを嫌がる彼氏(窓に手跡つけたり、トミカで遊ばれたりするのが嫌)って交際もですけど、将来的にも無しでしょうか?
泊まりに行く際も、飾ってあるものや人形などで遊んでしまう為あまりきてほしくないとのこと。
子供が何かして車の窓を拭いたり、人形元の位置に戻したりはしてますが、嫌みたいで💦
私的に子供だからしょうがないだろ!とは思うのですが彼氏の許容範囲が狭いのか別れるべきかなとか考えてしまって😂
出かける際も遠出だと子供がぐずるのですが、私が運転子供が後ろ、彼氏は助手席に乗ってくるので後ろに乗ってくれ😩と思ってしまうのですが、私が我儘すぎますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう彼氏なら別れますかね。
あたしなら無しです。
服に鼻水着いても気にしないってくらいの心の広い彼氏じゃないと無理ですね。
うちの場合も私が運転してましたが彼氏は後ろに乗ってましたし公園で新品の靴汚されても文句1つ言わなかったです。
その彼氏さんには父親は無理かなと思います。

ゆ

子持ち再婚の子側を2回経験してます(笑)
2回目はもう成人してましたが😂

子ども側からしたら無しですね。
そう言う反応されると自分が邪魔なのでは?と思ってしまいませんか?(今はまだ小さいので分からないかもしれへないですが。)

はじめてのママリ

なしですね!
お子さんが可哀想です…。

まもまも

子持ち再婚ですー。
その彼氏は無いです。
貴女の事は好きだけど
子供自体はそんなに好きでは無いんじゃないですかね?

みぃ

前の彼氏が念願のハリアーに乗ってて、まぁ自分の車大好きで…子供乗せた時についシートに靴が着いてしまったりすると怒られるというか、気にされて💦 もちろん相手の車だから気をつけてましたが、いざそーゆうことをされるとこの車では出かけられないなぁ、こんなんで気にされたら疲れるなぁと思ってしまいました。結果、別れました。

いまの彼も車は綺麗に乗ってますが、何しても何もいいません。子供はなにかと触ったり汚したりするので、そーゆうのに寛容な人じゃないと私だったり無理です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが要因で分かれたんでしょうか??
    他にもいろいろ重なって、ですよね?
    別れ話しようかと思いますが、直すから!と言われそうで💦
    心の広さは治せるものじゃないですよね😂

• 5月12日
  • みぃ

みぃ

いや、もちろん他の理由も相まってです!でも、どのみち自分の私物に触りるのが嫌だと一緒に生活はできないんじゃないかな、と思いますよね💦
    ちなみに車で出かける時も子供が後ろ乗ってる時は基本私彼が子供の隣に座ってます!

色んな意味で、自分の生活を崩されるのがいやなのかなって思うので、やはり私だったらナシですね💦

• 5月12日
🧸

そんな人なら私は別れます。

はじめてのママリ🔰

車だけでなく家でさえも無理なら難しいのでは。
自分のテリトリーを汚されたくないってことは
一緒に住んだ時もそんな感じできっと喧嘩して
子供に嫌な思いさせるだけだと思います
寛大な人を探します

はじめてのママリ🔰

私ならなしかもです😭
付き合うくらいなら
こっちの車だせばいいかーですが
再婚とかを考えるなら
その人じゃない気がします...