※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
妊娠・出産

2週間前に初めて検診で心拍確認しましたが、次回の検診で心配です。上の子が3歳で元気に動くので、心臓の状態が心配です。心拍確認後に心臓が止まることはあるのでしょうか。症状などがあるのか心配です。

2週間前に初めて検診に行き心拍確認できたんですが
次の検診で大丈夫か心配です。
上の子が3歳ってこともあり蹴ったり上に乗ってきたりします。
心拍確認できた次に心臓止まっちゃってたってことも全然ありますよね。症状とかってあるんでしょうか😢

コメント

deleted user

まだ8週だと外からの衝撃はそんなに中に伝わらないと思いますよ!
2人目妊娠中上が2歳でしたが抱っこしたり足ぶつかったりしょっちゅうでした!

  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    ですかね😱
    蹴ったりすごいので心配です😅

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

うちも年子でお腹の上に乗るのはしょっちゅう…笑
でも無事でしたよ😊!!

  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    ならよかったです!
    ちょっと安心しました😊

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初は不安ですよね、、、
    不安になる方が良く無いかな〜と私は思うので、お腹の痛みと出血とかが無い限りはいつも通り生活します😊

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    そうですよね😭

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

症状はないですよー😢こればかりは誰にもわかりません。安定期前まではソワソワですよね!

  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    明後日が検診なのでソワソワしちゃいます😢

    • 5月12日