※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
家族・旦那

朝の忙しい時間に突然の義父訪問。次男が眠くてグズグズしてたのをよう…

朝の忙しい時間に突然の義父訪問。

次男が眠くてグズグズしてたのをようやく寝かせ、自分の化粧をしているときに突然義父訪問。
寝ている次男の横に座り名前を呼ぶ。
やめろや、寝てるやん。
そしてそこで長男とでかい声で会話。
そんなんしてたらそりゃ次男起きるよね……。

起きて泣き出したら「起きたぞー」

違うだろ、「起こした」だろ。

こっちはまだ洗濯干したり、長男の保育園準備、お弁当準備、ゴミ捨てもあるんですよ。
忙しいから、寝てくれてラッキー!って感じだったのに。

ほんとなにしに来たの?

朝からものすごいストレス。

コメント

あみー

それまじでストレスですね💦
あり得ないです、、、
忙しい時間に来られるとイライラヤバイですよね。
もう少し空気よんでほしい、、

  • ぽんこ

    ぽんこ

    空気を読むということが出来ないんですよね。
    色々とよかれと思ってやってることも、こちらからしたら見当違いなことばっかりです😑

    • 5月12日
きなこ

よく家に上げましたね…情け深い…

私が同じ事されたら追い返した上で主人と義母に全力でクレームです😇

  • ぽんこ

    ぽんこ

    リビングの外から長男に「鍵開けてくれー」と声掛けてました……。
    旦那には夜帰ってきたら愚痴ります!

    • 5月12日
ママり

本当になにしに来たんですか?用事もなく?😂

  • ぽんこ

    ぽんこ

    結局なにしに来たのか謎のままです(笑)
    あれかな?嫌がらせかな?

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

起きたぞーって言われたら
あらあら、おじいちゃんに起こされちゃったね😃って言いたい、、、(笑)
腹立ちますね😡

  • ぽんこ

    ぽんこ

    そっか!
    嫌味っぽく言えばよかったですね!
    残念!

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

義父暇男すぎて😇😇😇😇
旦那さんに報告ですねこれは。

  • ぽんこ

    ぽんこ

    定年迎えてるので毎日暇みたいです……。
    家が近いのがものすごいネックです😱

    • 5月12日