※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

記念写真の撮影予定で朝寝時間がずれてしまいました。朝6時に起き、25分の車移動で9時に撮影。寝ない子ども、どうすればいいでしょうか?

アドバイスくださいー!!!!😭
来週1歳の記念写真をスタジオで撮影予定です!
3ヶ月前に予約したため(人気スタジオで3ヶ月前から予約取らないと予約が取れない)生活スケジュールが読めず、まぁきっと起きているであろうと読み9時から撮影にしました
が、しかし3ヶ月前は9時半過ぎから朝寝していたのが最近になり9時ごろから朝寝するようになってしまい今テンパっております!!!
この場合みなさんならどうされますか?🥲
朝は6時〜6時半ごろ起きてきます…
スタジオまでは車で25分ほど
車で寝るにしても乗ってすぐは寝ない子です

コメント

いつものスケジュールだと
車の中で眠気が来るか
お店に着いてすぐ眠気がくるかって感じになっちゃうってことですよね?💦

スタジオのオープンは9時ですか?もっと早くオープンしてるなら早めに到着してお店の中でうろうろさせてテンション上げるのとかどうですか😳?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですです!!😭
    9時オープンで5分前に来てくださいねーと言われています…!!
    1歳となると最悪朝寝なしで耐えてもらうことも可能ですかね?!笑

まだ朝寝なしはしたことなくて大体出かけるにも朝寝車でするのを想定して時間決めたりしてたので初めてすぎてドキドキです😂!!

• 5月12日

退会ユーザー

全然朝寝なし問題ないと思います!笑
    撮影後に疲れて寝てくれるんじゃないでしょうか!

ただ眠たすぎて機嫌悪いとかだとせっかくの写真なのに…って感じですよね😫

パパママ大変かもですが、車で寝かせるつもりで家を早く出てドライブしながら向かうのもありかもですね!

• 5月12日
tamachiri

その日に向けて、朝起きる時間を7時〜7時半頃にずらすとか。。。難しいか😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6時〜6時半に起きてきちゃうシステム勝手に構築されてるみたいでどう頑張っても自動的に起きてきちゃうんです😭
    寝てくれー!!って毎日念じてるんですけど…😭

• 5月12日
  • tamachiri

tamachiri

本来はとても良い生活サイクルだと思うので、無理に朝遅起きにはしたくないですしね😂

• 5月12日