※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
家族・旦那

5月より正社員仕事復帰。帰りはほぼパパで行きは私が送迎してます。昨日…

5月より正社員仕事復帰。
帰りはほぼパパで行きは私が送迎してます。

昨日、旦那よりline。
義母が保育園のお迎え16時頃行きたいとのこと
そしてそのまま夕飯も実家で食べるから帰り義実家きて!

でした。
義実家に行くのは近いしいいのですが

急に 保育園お迎えいっていい?と
しかもその後 息子が好きなスーパーいって甘々して
義実家ではやりたい放題して。。。

先週〜全く孫に会えなかったから気持ちは分かるけど
こうゆう急な勝手なこと毎週されるようになったら‥
と思うとゾッとします。(笑)


毎週、毎回毎回それやられたら
保育園側から お迎えの人いるなら時間外保育使わないで
とか言われるかもしれないから毎回毎回は嫌だよ。
と旦那には言ったのですが😨

はぁ、義母にとったら早めにお迎え行ってあげて可哀想じゃないし
お風呂も夕飯も義実家でやるから
あなた達も楽できるでしょ!!って思ってるんだろうけど

そうじゃないんだよな〜(笑)



コメント

はじめてのママリ🔰

うちはお迎えが親以外の場合伝えないとおじいちゃんおばあちゃんでも連れて帰れないので良いんですが、その感じで毎週はキツイですね😂
3ヶ月に1回だけど実親でも面倒臭いと感じるのにこれだったら私無理そうです、頑張ってください😅🥹