※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠7週目で出血あり、赤ちゃんは小さいが成長中。元気な赤ちゃんを持つ方の経験を聞きたいです。

妊娠7週目にして生理序盤の量の出血(鮮血)が始まり、昨日何か白い膜のようなものが血と混じって出てきました。その後すぐに病院に行き確認すると、赤ちゃんはまたお腹の中にいてくれたのですが、成長はしているがかなり小さめとのこと。赤ちゃんの大きさは4.7mm程でした。生理痛のようなものもあるのですが、まだ望みを持って信じたいと思います!この様な経験をされて、元気に育っているよと言う方居られましたら、コメント頂けると幸いです😓

コメント

はじめてのママリ🔰 

ごめんなさい、出血はないのですが多分同じくらいの週数です。私も生理予定日あたりから生理くるなあという痛みが昨日まで続き、昨日も1日に何回も出血しているのでは?と思うほどの激しい痛みがありました。私もいつ鮮血が出てもおかしくないような状態でドキドキで今日初診です😭
私は生理不順で35-40周期と長めなのできっと私も赤ちゃんが小さいと思います…まだわかりませんが…。
私も昨日生理痛の痛みが心配になり投稿した時に他にも生理痛のような痛みが25週まで続いてる、週数が浅い時は出血もあったけど今は元気に育っていると他の方からコメントをいただきました😭
あまり参考にはならないかもしれませんがお互いに赤ちゃん信じて頑張りましょう😭💗

2人目の子が6週後半くらいから生理くらいの出血がありました。
もうすぐ2歳になります☺️

赤ちゃん、頑張ってくれますように。