※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピクルス
ファッション・コスメ

6、7年前にバストのサイズをお店で測ってもらった時にCの70だったんです…

6、7年前にバストのサイズをお店で測ってもらった時にCの70だったんですけどなんかずっと合わないなと思いながらもずっとそのサイズで付けてて昨日たまたま下着屋さんに寄った時に測ってもらったらEの70でした🙄
産後乳が垂れてしまったので自分的にも小さい方と思っていて周りからも胸がないと思われていたのでびっくりしました🤯
しかし垂れ乳が気になります…張りももうありません🥲
垂れた乳はもう元には戻らないと思うんですけどせめて張りがほしいです…

コメント

you

垂れた胸、しっかりした作り?の下着つけたらけっこう元の位置に戻りますよ!
私も子供の卒乳後垂れてたんですが、ワコールのちょっとお高い下着に戻したらけっこう戻った感じになり。
そして最近、違う所の矯正下着?のセットにしたんですが、2ヶ月で胸とお尻の形が変わってきました😂体重は変わってないのにくびれが出来てきたと言うか!
元の位置に戻してやる為に固定?しておいてくれる下着を着けるのが大切みたいです😊

🧸𖤣𖥧

バストをちゃんとカップに戻してあげると、サイズが違ってきたりしますよ😊
私も垂れた胸ですが、ナイトブラをつけてしっかりバストをカップに入れると、トップの位置が変わります!
それをクセ付けていると、だんだん変わってきますよ〜
あとはマッサージすると良いですよ😊