※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんを完ミで育てている方へ。夜のミルク回数が4回で1回150-160ml。体重は増えているが量が少ないため夜起こしてもいいか悩んでいます。皆さんはどのくらいでしょうか?

3ヶ月で完ミのお子さんいる方いますか😭?
3ヶ月になる娘を完ミで育てています。
昨日一昨日と夜11-12時間寝てくれてミルクの回数が4回になってしまいました💦
一回のミルクの量は150-160なので1日トータル610-640くらいです😭
少な過ぎですよね??体重は増えてますが少ないから夜起こしてミルクあげようかなと考えてます…
みなさんどのくらいですか?

コメント

ぽん🍙

私は上の子の時に完ミで育ててましたが生後1ヶ月から21時〜朝7時まで寝てくれていたので😂😂😂
体重が増えているなら無理に起こさなくていいんじゃないかな?と思います🤔🍼

私も心配で予防接種の時に小児科の先生へ相談したら、これだけムチムチしてて痩せてないからそんなに気にしなくて大丈夫だよ!と言われました😊💗